ブログランキング参加しました!

看護学生のくくりで、「おばちゃんナースへの道」をブログランキングに参加させることにしました。

よろしければ、記事やランキングをクリックして投票していただけるとうれしいですw 結構、同じような人いるんだよね~。やばっ。どれだけ魅力あるブログを書けるのかなぁ? 結局日記だしね~。うふふ。

ナースへの道!好評更新中(笑)

できるだけ毎日書いてます。
始めたばかりですが野望のために(笑)
また、初心を忘れないようにするためにも、がんばって記録していきますのでよろしくお願いします!

シェアしていただいたり、楽しみにしてるよってメッセージ、感謝です!

ブログ更新しました!

今日は私と次男の入学式!私の方のことだけ、おばちゃんナースのぶろぐに載せました。さあ、スタートだー!

2015年4月7日 | カテゴリー : 更新情報 | 投稿者 : ryohayu

はじめまして、お久しぶりです。新生RYOHAYU始まります。

やっと、どうにか、サイトのリニューアルが完成しました。といっても、中途半端感は否めませんが…。

昔作ったコンテンツ(もったいないから)だしたりとかしていくかもしれません。

ワードプレスっていう、ほぼブログのような形式と、今までのホームページ的要素をあわせたものを採用してみました。

近所の公園で撮影した桜と、りょうまくんの後姿がトップページです。

ゆるーく、ぼちぼちやっていきますので、これからもよろしくお願いします。